SSブログ

橋本環奈 メジャーデビュー

“天使すぎるアイドル”としてネットでも有名だった橋本環奈さん(15)が所属する福岡発のアイドルユニット、Rev.from DVL(レブ・フロム・ディーブイエル)がCDデビューすることになりました。

デビュー曲はLOVE~arigatou~です。

こちらはメジャーデビュー決定後の公式版ですが、同曲はYoutubeで250万回もの再生を誇ったそうです。



橋本環奈さんはある一枚の写真が「奇跡の一枚」といわれるようになり、そこからネットでの人気が爆発しました。その奇跡の一枚がこちらです。
0c71ea5b.jpg
確かに透明感があって、「天使過ぎるアイドル」という表現にも納得です。

橋本さんの人気は正に飛ぶ鳥を落とす勢いで、3/28のヤフオクドームで行われるプロ野球・福岡ソフトバンクホークスの開幕戦で始球式にも参加するとのことです。橋本さんは福岡出身なので、ソフトバンクのファンだそうで、特に松田選手や内川選手がお気に入りだそうです!

そんな橋本さんの貴重なメガネっ娘動画がありました。こちらをどうぞ。

メガネをかけた橋本さんもまた可愛いですね。

ネットでは「(奇跡の一枚の)写真とはだいぶ違う」とか「声がちょっと…」という声もあります。確かに写真とは若干違った印象を受けるのは否定できませんが、とても可愛い女の子であることは間違いないですね(*´▽`*)
声はについては・・・一般人でも場面によって声色は変わりますからねぇ、イメージだけで判断されてしまうアイドルもなかなかツライところですね(^▽^;)

橋本さんは福岡出身でこの一月にはファッション雑誌に「1000年に一人のアイドル」というフレコミで紹介されました。
1000年に一度って・・・。じゃあ、1000年前のアイドルって誰でしょう?「春はあけぼの」でメジャーデビューした清少納言とか??(^^;)

とにかく、今後も活躍が楽しみです!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。